しなやかなこころスナックしてみます【精神科医のママ】

ゲーテカフェ

こんにちは。ストレストラウマケアの児童と大人の精神科医まえまえです。

友だちのゆきなママとれんママとのコラボで、

歌舞伎町のスナックにて一日店長をしてみます。

あなたがほっこりくつろげる場所になったらいいなあと思います。

こんな人におすすめ

・精神科医と話してみたい人

・誰かに悩みを相談したい人

・哲学するのが好きな人

・いろんな人の価値観を知るのが好きな人

ルール(ゲーテカフェと同じ)

どんなことを話してもいい。

話題を変えてもいいし、まとまってなくてもいいです。こころにでてきたことをそのまま話してもいいです。

黙っていてもいい。

黙っているのもひとつのコミュニケーションのかたちです。ひとそれぞれです。それでいいんです。

価値を押しつけない。

もしあいてに価値を押しつけたくなったら、どうして押しつけたくなったかを自分に問いかけてみてください。

ご案内

日時 11/29金曜18-23時(途中入退可)

場所 Bar【Kisi】 新宿区歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル 5F

値段 チャージ500円(食事つき)、お酒700円、ソフトドリンク500円。

↓試食会の写真です↓

ご予約

当日ふらっと来てもらうの大歓迎です。

お席を確保したい方は、こちらのフォームからご予約ください。

予約をしてくれた最初の10名には特別な食事をご用意します。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございました。

もしご都合がよければぜひ検討してみてくださいね。

わたしのLINE@(http://nav.cx/ur7nZsI)にご登録いただけると今後の企画を案内します。

あなたにカフェと哲学のある日々を。

タイトルとURLをコピーしました